個人的恋愛のあれやこれや

恋愛について思ったこと等をつらつらと。

寂しい時

こんな冬の寒い日。



こんな日は寂しくなる。



今にも泣きそうだ。



恋なんてするもんじゃあ、無い。



どうせ叶うはずが無いのだから。



強がってはいるけど寂しい。



寂しい時、どうすればいいんだろう。



どうすればいいのか、私にはわからない。



勝手に傷ついて、また私は1人だと実感する。



誰かと何かしらで繋がっていたいのかもしれない。



でも、構って!なんて言える性格でもなくて。



もうなんか自分が面倒臭い。



素直になれない自分がもどかしい。



そんな気持ち悪さと心の痛みを抱えたまま、私は自分の体温で温まった毛布を身体に巻き付けて今日もその胸の痛みと戦って眠る。